[WWE関連の噂] サウジ大会を欠場するジョン・シナの代わりは誰?、エボリューションPPV関連、他

10月27日の噂まとめ。どうなるエボリューションPPV、サモア・ジョーも怪我?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月28日(日本時間では29日)の女子オンリーのエボリューションPPV。PWInsiderによると、開催地のニューヨークでヴィッキー・ゲレロ、クリスチャン、ザ・ミズ、フィン・ベイラー、ショーン・マイケルズ、マイク・ケネリスが目撃されたので登場するかもしれません。(観客席で観戦かな?)

ーーーーーーーーーー

11月2日のクラウン・ジュエル。カショギ記者殺害事件にサウジのムハンマド皇太子が関わってたんじゃないかと騒がれたが、結局大会はサウジアラビアで開催される事になりました。そしてチケットは既にソールドアウトになったそうです。
一方エボリューションPPVはまだチケットが余っているので、二次流通市場で10ドル以下で販売されています。

ーーーーーーーーーー

カート・ホーキンスはヘルニアにより数ヶ月間欠場していたそうです。しかし今ではだいぶ良くなって復帰は近いとのこと。既にパフォーマンスセンターでトレーニングを再開しているようです。

ーーーーーーーーーー

クラウン・ジュエルのW杯トーナメントに出場する予定のジョン・シナですが、サウジ行きを拒否して出場しないのではないかとの話があります。そンなシナに代わってボビー・ラシュリーがW杯トーナメントに出場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

白血病の再発でユニバーサル王座を返上し欠場することとなったロマン・レインズ。しかしレインズは来年1月アリゾナ州グレンデールで開催されるコミック・コンに登場すると発表されました。

(情報:Cageside Seats /他)