[WWE関連の噂] 日本にもパフォーマンスセンターができる可能性がある?、やっぱりエンゾ・アモーレ、他

WWEトライアウト

11月16日の噂まとめ。日本にもパフォーマンスセンターができる可能性がある?、やっぱりエンゾ・アモーレ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

トリプルHはNXTテイクオーバー前恒例の記者会見で、世界中にパフォーマンスセンターを設立する計画があることを明らかにしました。レスリング・オブザーバーによると、初期計画で候補にあったのが英国とサウジアラビアだそうです。しかしカショギ記者殺害事件前のものだったので、サウジがどうなるかは不明です。また検討されている他の地域に関しては、日本も含まれているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

またトリプルHは、NXTのメインイベントレベルの選手がNXTにとどまることも有り得るし、WWEメインロースターもうまく使われてなければNXTに来る事も有り得ると話していました。

ーーーーーーーーーー

今年1月にWWEから解雇されたエンゾ・アモーレですが、飛行機の中で注意されたにも拘らず電子タバコを吸い続けていたら、飛行機から追い出される事になってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズの女子5対5エリミネーション戦のチームスマックダウンメンバーは、結局シャーロットがベッキーの代わりにロンダ・ラウジーと対戦する事になったので1人足りないままです。もしかしたらNXTのシェイナ・ベイズラーかもしれません。その場合ジェサミン・デュークとマリーナ・シェイファーも一緒と一緒に現れる可能性もあります。
しかし女子チームスマックダウンの5人目のメンバーに関してはオプションが多くあるので、どうなるかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

ペイジに試合復帰の許可が下りたとの話がありましたが、ペイジ自身はそれを否定しています。(PWInsiderは、ペイジがかつてのブライアンと似たような状況だと言いたかったらしい。)

ーーーーーーーーーー

ハウスショーで復帰したアレクサ・ブリスだが、また欠場する事になってしましました。アレクサは脳震盪による欠場だったそうですが、それが1回では無くて短期間に数回脳震盪を起こしてしまったのだそうです。という事でアレクサの復帰に関しては慎重になっているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)