[WWE関連の噂] WWEが元インパクト・レスリングの選手に関心、今年はスターケードの配信あるよ、エルズワースやったの?、他

11月17日の噂まとめ。WWEが元インパクト・レスリングの選手に関心、今年はスターケード配信あるよ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、ベッキー・リンチの顔面を殴って欠場させたナイア・ジャックスよりも、スニル・シンをスープレックスで頭から落としたブロック・レスナーの方が選手達は不満に思っているそうです。

ーーーーーーーーーー

ベッキーの欠場でサバイバーシリーズでロンダ・ラウジーと対戦する事になったシャーロット・フレアーは、今週のスマックダウンLIVEが終わった後にラウジーと一緒に試合の練習をするためにロサンゼルスへ向かったそうです。

ーーーーーーーーーー

11月25日に行われるWWEスターケード、昨年は放送されませんでしたが、今年はWWEネットワークで1時間だけ放送される事になりました。
日本時間11月26日午前10:00〜

ーーーーーーーーーー

ジェームズ・エルズワースは、16歳の女の子のファンに自分の裸の自撮り写真を送ったとの疑いが持たれています。エルズワースは弁護士を通してこれを否定しています。
しかし出場する予定だったインディ団体の試合は欠場する事に……。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、トレヴァー・リーがインパクト・レスリングに退団を申し出たそうです。そしてWWEはトレヴァー・リーに関心があるそうなので、もしかしたら来年1月に契約した事が発表されるかもしれません。
またWWEはシェイン・ストリックランドにも関心があるとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)