[WWE関連の噂] アンダーテイカーがツイッター始めました、昇格組の予定、トレヴァー・リーもうすぐ?、他

1月13日の噂まとめ。アンダーテイカーがツイッター始めました、昇格組の予定、トレヴァー・リーもうすぐ?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間1月12日(土)に開催されたNXT UKテイクオーバー:ブラックプールですが、トリプルHはnews.com.auのインタビューで、将来オーストラリアにもパフォーマンスセンターを作る計画があると話したそうです。ただし今後4〜5年以内に出来ればいいなとも。

ーーーーーーーーーー

WWE行きの噂のあるトレヴァー・リーですが、これからインディ団体でサヨナラの挨拶をする事になっているそうです。早ければ1月26日のNXTテイクオーバー:フェニックスで観客席に現れ得るかもしれません。トレヴァー・リーはインディ団体CWFミッドアトランティックの大会でWWEと契約したことを明らかにしてしまったそうです。通常WWEが発表するまで、選手が契約を明らかにすることは禁止されています。

ーーーーーーーーーー

あのアンダーテイカーがツイッターを始めました。

ーーーーーーーーーー

WWEを退団したニック・ミラーは名前をマイキー・ニコルズに戻して来月インディシーンに復帰するようです。おそらくオーストラリアを中心に活動する事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

現クルーザー級王者のバディ・マーフィーですが、ウェストバージニア州チャールストンで行われたハウスショーで試合中にヒザを負傷してしまった可能性があるそうです。しかしあるファンはマーフィーがh座を負傷したように見える、またあるファンは大丈夫なように見えたと主張しているので、詳細はまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、昇格が予定されているヘビーマシナリー、EC3、ニッキー・クロス、レイシー・エバンスの5人は次回のRAWとスマックダウンLIVEの収録にいる予定になっているそうです。(※先週パニック発作でダークマッチに出場できなかったとの噂のあるラーズ・サリバンの名前が無いのが気になります。)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー