[WWE関連の噂] どうなるコフィ・キングストン、マット・ハーディ復帰の裏側、バティスタ、今週のRAW視聴者数、他

ニュー・デイ

2月27日の噂まとめ。どうなるコフィ・キングストン、マット・ハーディ復帰の裏側、バティスタ、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週25日放送のRAWの視聴者数は292万2,000人で、前週より約15万人増えました。今週はロマン・レインズの復帰宣言にバティスタの登場等サプライズがあった事が影響したようです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWに登場したバティスタは控え室でリック・フレアーをボコボコにしてヒールとして現れました。もしかしたらバティスタは自分でヒールを望んでいたのかもしれません。フレアーをボコったシーンはこの日事前に撮影しておいたものだそうです。バティスタはこの為だけに会場に来ていたとか。
またバティスタは3月から映画撮影も控えているが、スケジュールをやりくりしてWWEにも登場する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEで復帰したマット・ハーディですが、PWInsiderによるとWWEはマットとジェフの契約にある1年間のオプションを行使して2人は少なくともあと1年は出場する事になったそうです。
マットは3月に契約期間が終了する事をSNSで明らかにしていました。もしかしたら交渉の為に利用していたのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVでダニエル・ブライアンのWWE王座に挑戦する予定だったコフィ・キングストンだが、ビンス・マクマホンの強権発動により代わりにケビン・オーエンズが挑戦することになりました。
しかしコフィのプッシュは変わっておらず、コフィはレッスルマニア35でブライアンのWWE王座に挑戦する事になるかもしれません。(当初オーエンズがレッスルマニアでブライアンに挑戦する事が予定されていたとの話もあった。)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー