[WWE関連の噂] ゴールドバーグの対戦相手は?、サシャ・バンクスが意味深コメント、ブロック・レスナーMMA引退の理由?、他

5月7日の噂まとめ。ゴールドバーグの対戦相手は?、サシャ・バンクスが意味深コメント、ブロック・レスナーMMA引退の理由?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

Fightful.comによると、先週RAWのリード・ライラーの1人ライアン・キャラハンがライターチームのマネージャーのデイヴ・カプール(元ランジン・シン)との対立により解雇されていたそうです。

ーーーーーーーーーー

インパクト・レスリングのテッサ・ブランチャードのインスタグラムの投稿に、退団騒動で欠場中のサシャ・バンクスが “Let’s Wrestle” とコメントしました。しかしサシャは欠場している期間は契約に上乗せされそうなので、すぐにWWEを辞めることは出来ないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

MMAを引退したブロック・レスナーですが、どうやらWWEと2022年まで契約延長したことが理由だそうです。そして10月にスマックダウンLIVEがFOXに移るが、レスナーはスマックダウンに登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

以前WWEはWWEネットワークに高い価格帯のプランを追加することを検討しているとの話があったが、現在でもこの計画は検討されているそうです。このプランは2019年後半か2020年に追加されることで話が進んでいるとか。
高額プランのオプションとして、WWE殿堂者を決める投票やハウスショーの配信も含まれると思われます。

ーーーーーーーーーー

6月7日のサウジアラビア大会に登場することが発表されたゴールドバーグですが、現在WWEが検討しているゴールドバーグの対戦相手はブロック・レスナー、ロマン・レインズ、そしてボビー・ラシュリーだそうです。(※まだ決まって無さそう)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー