[WWE関連の噂] ビンス・マクマホンとトリプルHの関係 UPDATE、24/7王座、ストンピング・グラウンズPPVのカード、他

トリプルH ステファニー ビンス・マクマホン

5月21日の噂まとめ。ビンス・マクマホンとトリプルHの関係 UPDATE、24/7王座、ストンピング・グラウンズPPVのカード、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、WWEは脚本のスーパーバイザーを求めているもののまだ誰も雇っていないとか。志願者と面接を始めたかどうかも不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

24/7王座(昔あったWWEハードコア王座と同じようなもの)が新設されたのは、このアイデアを提案されて気に入ったからだそうです。

ーーーーーーーーーー

シャーロットは父のリック・フレアーの16度の世界王座戴冠の記録を破ることが計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVでレイ・ミステリオはサモア・ジョーに勝利して新US王者となったが、ミステリオは試合中に肩を脱臼してしまったそうです。なので翌日のRAWを欠場したミステリオ。そしてサモア・ジョーはミステリオにフォールされた時肩がマットに付いていなかったと主張、US王座の行方は来週明らかになります。

ーーーーーーーーーー

実はこの日のRAWが始まった時点で、台本は出来上がっていなかったそうです。どうやら前日に3時間目の台本を変えることに決めたのが原因のようです。

ーーーーーーーーーー

6月23日(日)ワシントン州のタコマドームでストンピング・グラウンズPPVが開催されます。そのタコマドームのサイトではコフィ・キングストンvs.ケビン・オーエンズのWWE王座戦、セス・ロリンズvs.バロン・コービンのユニバーサル王座戦、そしてロマン・レインズ vs. ドリュー・マッキンタイアの3試合が宣伝されています。

ーーーーーーーーーー

Slice Wrestlingによると、ビンス・マクマホンとトリプルHの中は現在よく内容で、2人は話すこともしない状態だとか。ビンスはトリプルHに今後の計画も教えていないそうです。どうやら最近視聴者数が落ち込んでいることが原因にあるようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


あとマネー・イン・ザ・バンクPPVでアリはブロック・レスナーが出てくることを知っていたそうです。