[WWE関連の噂] オーエンズ&ブラックがサウジ大会を欠場する理由、リオ・ラッシュ、他

5月24日の噂まとめ。オーエンズ&ブラックがサウジ大会を欠場する理由、リオ・ラッシュ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXT王者のジョニー・ガルガノはずっとヒザの調子が悪かったのでNXTのハウスショーでは裏方のお手伝いをしていたそうです。怪我自体はもう大丈夫なようで、ガルガノは6月1日NXTテイクオーバー:XXVでアダム・コールを相手にNXT王座の防衛戦を行います。
またボビー・フィッシュは5月17日のハウスショーで負傷してしまったそうです。フィッシュは試合中にローカンに頭を蹴られ、場外に避難していたそうです。翌日のハウスショーでは試合をしませんでした。フィッシュもNXTテイクオーバー:XXVに出場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

5月27日カンザス州サライナで開催される予定だったスマックダウンLIVEのハウスショーが中止になってしまいました。次回のRAWでもスマックダウンLIVEの選手が登場すると思われます。
スマックダウンの月曜日のハウスショーは徐々に減っていくかもしれません。

ーーーーーーーーーー

何かと問題を起こして出番がなくなってしまったリオ・ラッシュは、6月1日(土)にインディ団体のMCWでサイン会を行うことが明らかになりました。これは白血病になってしまった同団体のザ・ブルーザー選手の支援のためだそうです。
PWInsiderによると、ラッシュはまだNXTに戻ることになっているとか。

ーーーーーーーーーー

サウジ大会を欠場するとの噂があるアレイスター・ブラックですが、レスリング・オブザーバーによるとブラックのサウジ大会欠場は宗教的なタトゥーが原因だそうです。しかしサウジ側が難色を示したという事ではなく、WWEが事前にサウジに配慮したと思われます。

ーーーーーーーーーー

そしてケビン・オーエンズもサウジ大会を欠場しますが、オーエンズは家族にサウジ行きを反対されたので出場を辞退したそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー