[WWE] ジェフ・ハーディの復帰はもうすぐ?、レッスルマニア36の計画が変更に?、他

ジェフ・ハーディ

2月24日の噂まとめ。ジェフ・ハーディの復帰はもうすぐ?、レッスルマニア36の計画が変更に?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ストローマンにピアノに叩きつけられて後頭部を負傷してしまった中邑真輔ですが、結局9針も縫う怪我だったそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア36でブレイ・ワイアットvs.ロマン・レインズ、そしてジョン・シナvs.アライアスが行われるとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとこの2試合の計画は既に変更されているとか。
またベイリーvs.ナオミは当初レッスルマニアで予定されていたが、こちらはサウジアラビア大会で行われることになりました。
他にも予定されていた5〜6試合も変更されているらしいが、そもそもレスリング・オブザーバーは計画されていたカード自体を知らなかったのでは?との話も…

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、前回のスマックダウンのバックステージにジェフ・ハーディがいたそうです。そして次回のスマックダウンにもいる予定となっているので、復帰が近いのかもしれません。
ジェフは昨年5月にヒザの手術を受けて欠場、そして10月には飲酒運転で逮捕されています。ジェフの次の公判は4月6日(月)です。

(情報:Cageside Seats/他)
.