[WWE] ハウスショー中止で選手も大変、リバイバル UPDATE、他

ヒース・スレイター

3月27日の噂まとめ。ハウスショー中止で選手も大変、リバイバル UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.3.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEパフォーマンスセンターのあるフロリダ州オーランドは4月9日までの自宅待機命令が出ているそうです。WWEは既にレッスルマニア36翌日の4月6日(月)のRAWの収録もしてしまったとか。自宅待機命令が解除されたらすぐにパフォーマンスセンターで再び収録が行われる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEの中にはハウスショー出場と自身のグッズ売り上げに応じて隔週でお給料が支払われる事になっている選手がいるそうです。現在新型コロナウイルスによりハウスショーは行われていないので、給料を受け取れない選手がいるとか。(※リバイバルは契約延長しなかったので出場機会を失い1ヶ月以上給料を受け取っていないそうです。ただし契約している最低限の給料はすでに受け取っている。)
一方ヒース・スレーターのような出場機会の少ない最低年俸400,000ドル(約4,300万円)のような選手は、それを隔週で確実に受け取る契約にしている。もしスレーターが前述のような契約にした場合、出場機会が少ないので受け取る額が半分くらいになってしまうそうです。

ーーーーーーーーーー

リバイバルのスコット・ドーソンは “ついに自由になった” とツイートしたが、WWEとの契約はまだ数週間残っているそうです。ちなみにダッシュ・ワイルダーは6月中旬まで契約が残っている。

(情報:Cageside Seats/他)
.