[WWE] EVOLEVE買収はどう影響する?、今週のスマックダウン視聴者数、他

WWE EVOLVE WWN

7月5日の噂まとめ。EVOLEVE買収はどう影響する?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.5
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月3日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は177万7,000人で、前週より約40万人も減ってしまいました。この日はAJスタイルズvs.ドリュー・グラックのIC王座戦、そしてシェイマスのジェフ・ハーディに乾杯セグメントが放送されました。

ーーーーーーーーーー

次回のRAWでアスカvs.ベイリーのチャンピオン対決が行われるが、告知用の画像には当初カイリ・セインとサシャ・バンクスも掲載されていたが、現在ではカイリ・セインが消されてしまいました。
レスリング・オブザーバーによるとカイリ・セインはナイア・ジャックス戦で負傷した後日本に帰国していたそうです。そして最近の収録のために戻ってくる予定になっていたとか。しかしポール・ヘイマンのエグゼクティブ・ディレクターを解任された事で、色々変化があったことも間接的に影響しているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

新型コロナの影響で経営難となったEVOLVEを買収したWWEですが、EVOLVEはそもそも観客動員も多くはなかったのでWWEがこのブランドを継続していくことは難しいかもしれません。むしろ今回の買収の価値はEVOLVEの映像の権利にあるようです。

(情報:Cageside Seats/他)
.