[WWE] どうなるワイアットvs.ストローマン、ネタバレには激怒、他

7月4日の噂まとめ。どうなるワイアットvs.ストローマン、ネタバレには激怒、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.7.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

インダス・シェアーのサラブはアダム・コールvs.キース・リーのネタバレ画像をインスタグラムにアップしてしまいました。レスリング・オブザーバーによると、当然WWEはサラブに対し激怒していたそうです。
しかし2つの結末を収録していたとの情報もあり、キース・リーが勝利したかは放送されるまでは分からないようです。

ーーーーーーーーーー

新しいパフォーマンスセンターでの収録スケジュールが明らかになったが、今のところ8月23日(日)のサマースラムPPVまでパフォーマンスセンターで収録が行われる事になっています。

ーーーーーーーーーー

7月19日のエクストリーム・ルールズPPVのワイアットvs.ストローマンのワイアットスワンプマッチは、来週ミニムービーとして事前収録が行われる事になっているそうです。そしてこの試合にはスタント・コーディネーターのエリス・エドワーズが呼ばれているとのこと。エドワーズは90年代のWCWでもスタントの作業をしていた人物だそうです。
2人の抗争はサマースラムまで続くかもしれません。
.

※参考:アダム・コールvs.キース・リーのネタバレ画像はこちら
.

(情報:Cageside Seats/他)
.