[WWE] パフォーマンスセンターで再び新型コロナの感染騒動?、今週のRAW視聴者数、他

WWEトライアウト

10月28日の噂まとめ。パフォーマンスセンターで再び新型コロナの感染騒動?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月26日(月)放送のRAWの視聴者数は173万2,000人で、前週より45,000万人減ってしまいました。この日はヘル・イン・ア・セルPPV翌日回でしたが、裏で放送されていたNFLのベアーズvs.ラムズの視聴者数が1,050万とそれ程でもなかったが、この日のFOXのニュース番組が高かったことも影響しているそうです。
ーーーーーーーーーー

WWEはフロリダ州のアムウェイセンターで収録を行なっているが、WrestleVotesによると11月末で同会場の使用は終了する事になるそうです。WWEは既に他の会場を探していてノースカロライナ州、テキサス州、イリノイ州の会場が候補に挙がったがまだ決まっていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

またパフォーマンスセンターで新型コロナの感染騒動が先週の金曜日に起こってしまったそうです。詳細は不明で誰が感染したかどうかも分からないが、どうやら何人かが2週間の隔離措置となってしまったとか。その中には次回NXTの出場選手も含まれていて、発表されているカードに変更があるかもしれません。
(※番組にレギュラー出場している選手は検査の結果みんな陰性だったとの情婦もある)

(情報:Cageside Seats/他)
.