[WWE] どうなるマッキンタイアvs.ゴールドバーグ、ロイヤルランブルPPVで観客を入れるのか?、他

1月8日の噂まとめ。どうなるマッキンタイアvs.ゴールドバーグ、ロイヤルランブルPPVで観客を入れるのか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.1.8
今日の噂まとめ

WWEは1月31日(日)のロイヤルランブルPPVに観客を入れようと試みていたが、どうやら現状では会場にファンを入れることは難しいので諦めているようです。(※アメリカでもコロナ感染者が増えている。今年前半は厳しいとの意見が多いので、レッスルマニア37も厳しそう…)

ーーーーーーーーーー

今週のNXTでトマソ・チャンパvs.ティモシー・サッチャーのファイトピットマッチが行われる予定だったが、サッチャーが負傷してしまい試合は行われませんでした。PW Insiderによると、実はサッチャーは怪我をしていないそうです。NXTはファイトピットマッチを延期する事に決めたので、その理由としてサッチャーが負傷した事にしたとか。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグがドリュー・マッキンタイアのWWE王座に挑戦表明したが、Sportskeedaによるとビンス・マクマホンはマッキンタイアを最高レベルのスーパースターにする為にロイヤルランブルPPVでゴールドバーグに勝たせようと考えているそうです。(※クリエイティブチームはレッスルマニア でリマッチさせたいと考えているのかも。最終的にビンスが決断するが。)
ちなみにゴールドバーグは年間2試合だけの契約だそうなので、ロイヤルランブルPPVの後はどこかでもう1試合する事になります。

(情報:Cageside Seats/他)
.