11月にWWEを去ったブラッド・マドックスとソロモン・クロウは、すでに米国のインディ団体で活動するために動き始めています。
青空プロレスNEWS 2015.11.29
■元WWE選手はすでにインディ団体で活動へ
(Former WWE Talent Already Taking Indy Bookings)
現地時間11月25日(水)にWWEから解雇されたブラッド・マドックス(本名:タイラー・クラッツ)は、インディ団体のブッキングを受け付け始めています。
マドックスは11月24日(火)のスマックダウン収録のダークマッチに出場し、その時のプロモで侮辱的なワードを使用したために翌日に解雇されたと言われています。
なおWWEから解雇され場合、通常90日間はWWEの競合団体のTV番組やPPVに出場できません。
(情報:Wrestling Edge)
ーーーーーーーーーー
11月23日(月)にWWEを退団したソロモン・クロウ(本名:サム・ジョンストン)は、11月27日にシカゴで行われたAAWという団体に以前使用していたサミ・キャラハン名義で登場しました。
この日のメインイベントでは、AAW王者イーサン・ペイジ vs. エディ・キングストン vs. トレヴァー・リーによるAAW王座3WAY戦が行われ、キングストンが勝利し新AAW王者となりました。しかしその後すぐソロモン・クロウが登場してキングストンを攻撃し、”AAW王座を獲るために戻って来た!” とクロウは短いプロモを行いました。
ソロモン・クロウは自分からWWEに退団を申し入れそれが了承されて退団となりました。
(情報:Wrestling Inc)