WWEネットワーク、解約が多過ぎてサーバーダウン!

ロック レインズ

ロイヤルランブルのメインイベントに不満を持ったファンが、WWE Network解約に集中してサーバーダウンしてしまったようです。


PWInsider 2015.1.25
WWEに良く無い、ツイッターのトレンド入り
(Trending on Twitter, and It’s not good for WWE)

ロイヤルランブル終了後、ツイッターのハッシュタグ#CancelWWENetworkが世界的にトレンドのトップになっています。
これはWWEにとって良い事ではありません。

そして多数のEMAILが送られてきて、みんなWWE Networkを解約しようとしたらページが(アクセス集中で?)表示されなかったと言っていました。
私も解約ページを表示させようとしたら、アクセス出来ませんでした。

どう見てもファンはランブルマッチの内容に怒っています。ダニエル・ブライアンが脱落するまでは良かったのに、本当に残念です。WWEはその後もファンの気持ちを取り戻せませんでした。家で観ているファンも同じように感じています。
今にして思えば、ショーにダニエル・ブライアンを戻すのはWWEの大きな過ちでしょう。彼は修正するべきだった。
さらに悪いことに、明日のボストンでのRAWは上手く行くとは思えません。このレッスルマニアまでのストーリーは、彼らの思惑通りに行かなかったようです。この2年間で、ロイヤルランブルでWWEの顔は爆発しました。
(情報:PWInsider


ロイヤルランブル終了後、ファンがレスラーの車を取り囲んでるなんて情報もありますね。本当かな?

青空プロレスNEWSのツイッター!