[噂] スティングの首の怪我:続報、もしAJスタイルズがROHを欠場する事になれば、他

スティング

12月10日の噂まとめ。腰の怪我の具合が気になるAJスタイルズですが、もしROHのPPVを欠場する事になったらどうなるのでしょうか?、そしてスティングの首の怪我はかなり重症だったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月20日のナイト・オブ・チャンピオンズPPVでセス・ロリンズと対戦したスティングは、ロリンズのターンバックルボムを受けた際に首を負傷してしまいました。負傷後の検査では骨折は無かったとのことですが、頸椎脊椎管狭窄症だったとのことでした。
しかしスティングはまだ手術をしていないようで(今のところ手術の予定は無いらしい)、試合はできないものの、レッスルマニア32では何かしらの役割で登場する可能性があるようです。

ーーーーーーーーーー

今更驚くことでは無いですが、リック・フレアーは今後しばらくの間、度々登場してくるようです。もしかしたらレッスルマニアまで続くかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来年の1月からスマックダウンはUSAネットワークに移りますが、その際番組に大きな変化が少なくとも1つはあるとレスリング・オブザーバーは指摘していますが、それは番組の体裁か、もしくはアナウンサーチームかもしれません。しかしスマックダウンに今よりもビッグネームを持ってくるという計画は、今のところ無いようです。

ーーーーーーーーーー

腰の怪我で新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグを途中で欠場したAJスタイルズですが、レスリング・オブザーバーによれば、今のところAJスタイルズは12月18日のROHファイナルバトルPPVに出場する予定になっていると指摘しています。
AJスタイルズはファイナルバトルPPVでジェイ・リーサルのROH世界王座に挑戦することになっていますが、もしAJスタイルズが欠場することになれば、ジェイ・リーサルvs.アダム・コールvs.カイル・オライリーの3WAYに変更される可能性があるそうです。

(情報:Cageside Seats)