[WWE] 今週のRAW&ニッキーベラの怪我:UPDATE

今週のRAWとニッキー・ベラの怪我に関するUPDATE情報です。


青空プロレスNEWS 2015.12.27
RAW&ニッキーベラの怪我:UPDATE
(RAW & Nikki Bella’s Injury Updates)

PWInsiderによると、先週のスラミー賞のプレゼンターとして登場したサンティーノ・マレラは、今週もWWEの収録に登場する予定になっているとのこと。そしてリック・フレアーも登場するようです。
またWWEは今週行うTV収録と同時にハウスショーも行うことになっています。28日(月) はRAWと同時間帯にアレンタウンでハウスショーを開催する事になっていて、出場予定選手はケイン、ワイアット・ファミリー、ドルフ・ジグラー、ダッドリーズ、シャーロット、ペイジ、タイラー・ブリーズ等です。彼らはRAWに登場しないと思われます。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

首の負傷で欠場中のニッキー・ベラは、先日ツイッターで復帰は来年1月末になる事を明らかにしましたが、レスリング・オブザーバーによると、ニッキーは膨らんだ首の椎間板の手術をするかどうか検討していて、もし手術をすることになれば復帰はさらに遅くなる可能性があるとのことです。
(情報:Wrestling Inc)