[WWE] ダニエル・ブライアンの復帰は100%とは言わないが、たぶん起こらないだろう

ダニエル・ブライアン

ロイヤルランブルPPVに向けてちょっとだけダニエル・ブライアンのサプライズ復帰の期待が高まりましたが、結局それは起こりませんでした。ブライアンの現在のステータスはどうなっているのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.1.27
ブライアンのWWE社内でもステータス
(Backstage Talk On Daniel Bryan’s WWE Status)

現地時間1月24日のロイヤルランブルPPVで、ダニエル・ブライアンがサプライズ選手として復帰するかもしれないという噂がありました。そしてブライアンがまだWWEから試合出場の許可が下りていないにもかかわらず、WWEロースターの中でもその噂が広まったそうです。おそらく先週UCLAの医師がブライアンの脳しんとうの問題を解決したと言う情報が広まったのと、ロード・トゥ・レッスルマニア・シーズンに入った事が、WWEロースターの間で噂が広まる事に繋がったと思われます。

レスリング・オブザーバーによると、WWEはブライアンに対してハッキリと試合復帰の許可を出す事は無いとすでに話しているとのこと。そして会社内でのパフォーマー以外の仕事をオファーされています。
そしてより最近、ブライアンは復帰の件についてビンス・マクマホンとも話しています。その時ビンスは “100%とは言わないが、おそらく許可を出す事は無いだろう” とブライアンに伝えたということです。

(情報:Wrestling Observer)


怪我人続出の中迎えたロイヤルランブルPPVで復帰できなかったとなると、本当にWWEでは復帰できなさそうですね。