[WWE] ブラウン・ストローマンはレッスルマニア32の後に大プッシュ、WWE王座に挑戦も!

レッスルマニア32でアンダーテイカーと対戦する事が噂されていたブラウン・ストローマンですが、現在の計画ではそれは無くなってしまったとのこと。ではストローマンはレッスルマニア32でどんな活躍をするのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.2.10
ストローマンのWM32の計画は変更に
(Braun Strowman WrestleMania Plan Changed)

ワイアット・ファミリーのブラウン・ストローマンは、実はWWEデビューからかなりトレーニングを積んでいて、現在ではリングでスキルも相当上達しているという話がありました。しかも彼の動作などはビンス・マクマホンが直接指示を出すほど、ストローマンは期待されているのだとか。

レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア32に向けて計画されたと言われているアンダーテイカー vs. ストローマンの話は99%無くなっているものの、現在ストローマンの為に計画されているのは、レッスルマニア32で行われるアンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤルに勝利して、モンスターとして大プッシュされるというものだそうです。そしてその後はロマン・レインズとのWWE世界ヘビー級王座をめぐる抗争、さらにブロック・レスナーとPPVで対戦する可能性もあるとのこと。現在レスナーとの対戦はサマースラムが予定されているようです。

またアンダーテイカー vs. ストローマン戦は、この噂が広まった時、ファンの反応が良くなかったのでボツにされたとの話もあります。そしてケビン・オーエンズが、レッスルマニア32でアンダーテイカーと対戦する事を提案していたようですが、却下されたようです。アンダーテイカーの対戦相手は、ジョン・シナが復帰しない限り、今のところまだ決まっていないようです。

※参考:ビンス、ストローマンに直接指示

(情報:Wrestling Observer)


レインズはレッスルマニア32で再びWWE世界ヘビー級王者に返り咲くって事ですかね。