[WWE] RAW次回予告(2月15日放送):ファストレーンPPV直前回!

次回2月15日(月)放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。今回はファストレーンPPV直前のRAW、いったい何が起こるのか?


WWE.com 2016.2.12
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間2月15日(月)放送のRAWは、もう既にファストレーンPPV直前!命がけでブロック・レスナーを挑発するディーン・アンブローズの無謀な戦略は功を奏すのか?そしてシャーロットのディーバズ王座に挑戦するブリー・ベラ、彼女の家族の誇り持ってリングに向かう準備はできているか?


次回RAWの注目ポイントは?
■もうテーブルはいらない?先週のRAWでウーソズをテーブルに叩きつけたダッドリーボーイズが知らしめたのはそれだけではありません。彼らはテーブルだけでないことをWWEユニバースにも知らしめました。ダッドリーズはテーブルを捨てる事によって、まだWWEで力を示せる事を証明するつもりのようです。彼らはどんなキャンペーンを始めるのか?

ーーーーーーーーーー

■ワイアット・ファミりーはロイヤルランブル戦でレスナーを敗退させた後、彼らはライバック、ビッグ・ショー、ケインとWWEを象徴するスーパースターを組織的に攻撃しました。次に彼らのターゲットとなるスーパースターは現れるのか?

ーーーーーーーーーー

■2週間前のRAWでクリス・ジェリコからWWE初勝利を挙げたAJスタイルズ、しかし先週のスマックダウンでそのジェリコに敗れてしまいました。これで2人の対戦成績は1勝1敗。2人の決着戦はあるのか?それともそこにザ・ミズが割り込んでくるのか?

ーーーーーーーーーー

■ダニエル・ブライアンは引退を表明、そしてニッキー・ベラは負傷欠場中。今彼女の家族のレガシーを守るのはブリー・ベラしかいません。それは彼女の負けられない戦いを意味します!先週ブリーはブライアンのそばにいる為に試合はしませんでした。が、その間にシャーロットはアリシア・フォックスを倒して好調をアピール!ブリーに必要なのは、ビッグマッチに向けてRAWで強さを見せる事とだ!

ーーーーーーーーーー

■アンブローズは昔ほどレスナーに敵わないとは考えていません。レスナーはアンブローズを完全に叩きのめす事が出来ず、アンブローズは最高のローブローをレスナーに決めました。しかしその前にロマン・レインズがレスナーの注意を引きつけたからそれができました。これによりまた疑問は生まれます。アンブローズはレスナーに知らしめましたが、それは次にレインズの注意をアンブローズに向けさせる事になるのか?


※参考:2月8日(月)放送のRAW 試合結果

(情報:WWE.com)