TNA、Mr.アンダーソン(元Mr.ケネディ)を解雇か?

Mr.ケネディ

元TNA世界ヘビー級王者のMr.アンダーソンはTNAから解雇されてしまったそうです。一体何があったのか?


Pro Wrestling Sheet 2016.3.10
TNA、Mr.アンダーソンを解雇
(TNA Released Mr. Anderson)

Pro Wrestling Sheetによると、TNAのMr.アンダーソン(本名:ケネス・アンダーソン)は最近行われたドラッグテストで陽性となり解雇されてしまったようです。
また関係者によると、1月7日ペンシルベニア州ベスレヘムで行われたTNAの収録でMr.アンダーソンはエリック・ヤングと対戦しましたが、その時のMr.アンダーソンはまるで酔っ払っているような酷い状態だったそうです。その後TNAはMr.アンダーソンに強制的にドラッグテストを受けさせ、そして家に帰したそうです。その後Mr.アンダーソンはTNAの収録に現れていとのこと。
そしてエリック・ヤングとMr.アンダーソンの試合は1月19日に放送される予定でしたが、あまりにも酷かったのでカットされてしまいました。

3月6日英国のインディ団体ICWに出場したMr.アンダーソンは試合後リングで “もうTNAでは働いていない、本当だよ。ファ〇クTNA” と言い、すでにTNAと契約が終了している事を示唆していました。
TNAからはまだ正式な発表はありません。そしてTNAのウェブサイトにもまだMr.アンダーソンは現役ロースターの欄に掲載されています。
またTNAはMr.アンダーソンに治療を受けて欲しいと思っていると関係者話しているそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


Mr.アンダーソンは2009年までWWEでMr.ケネディとして活躍していました。