[WWE] ブレイ・ワイアット、腰を負傷している可能性

レスナーとのシングルマッチが組まれていながら、結局レスナーとは試合をしなかったブレイ・ワイアットですが、どうやら怪我をしていたようです。


Wrestling Observer 2016.3.16
ブレイ・ワイアットが負傷?
(Bray Wyatt may been Injury?)

現地時間3月12日(土)に行われたWWEロードブロックで、ブロック・レスナー vs. ブレイ・ワイアット戦が予定されていたものの、当日になってルーク・ハーパーも加えた1対2ハンデ戦へと変更されました。しかしワイアットは決して試合に参加する事無く、ハーパーがレスナーのF5を食らって試合は終了しました。

レスリング・オブザーバーによると、ワイアットは現在腰(もしくは背中)の怪我がかなり悪いようで、前の週からその状態だったようです。WWEロードブロック前日に行われたハウスショーでもレスナーと対戦する予定だったワイアットは、ロードブロック同様にハーパーを加えた1対2ハンデ戦へと変更しながら試合に参加していませんでした。
ワイアットが最後に試合をしたのは、3月8日(火)に行われたスマックダウン収録でのアンブローズ&ジグラー&ウーソズ vs. ワイアット・ファミリーの8人タッグマッチでした。また前日のRAWではディーン・アンブローズとシングルマッチで対戦しています。
しかしワイアットいつまで試合に出場しないかは現在不明とのこと。

(情報:Wrestling Observer)


ワイアットはRAWでもスマックダウンでもあまり長い時間は試合をしてないんですよね。怪我の状態が悪いとなると、レッスルマニア32の出場も厳しそうですね。去年はアンダーテイカーとの対戦だったんだけど、直前に足首だかを痛めてかなり痛そうに試合をしていました。