[WWE・画像] 中邑真輔がNXTテイクオーバー:ダラス出場に向けて米国に無事到着

4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスに向けて、中邑真輔は無事WWEパフォーマンスセンターのあるフロリダ州オーランドに到着したようです。


WWE.com 2016.3.27
中邑真輔がパフォーマンスセンターにやって来た
(Shinsuke Nakamura arrives to Performance Center)

2月22日(月)WWEは中邑真輔と契約した事を正式に発表しました。中邑真輔は1月末で新日本プロレスを退団し、2月の初めにはWWEとの契約の為にすぐに渡米していました。そして帰国後WWEとの契約発表となり、東スポによると再び渡米したのが3月26日(土)とのことでした。その際、中邑はすでに入場テーマ曲も完成していて、コスチュームもすでに届いている事を明らかにしました。しかしコスチュームに関しては、今まで使用していたものにするか現地で判断するとのこと。

そしてWWEは現地時間3月27日(日)中邑が無事米国に到着し、フロリダ州オーランドにあるWWEパフォーマンスセンターにやってきた事を、下記の画像とともにWWE.comで伝えています。そして中邑の事を “レッスルマニア・ウィークで行われる試合で、キング・オブ・ストロングスタイルは最も話題にされる1つである事は明らか” と紹介しています。

▼オーランドに到着した中邑真輔

WWEさん(@wwe)が投稿した写真




中邑真輔は現地時間4月1日(金)のNXTテイクオーバー:ダラスでサミ・ゼインと対戦する事がすでに正式発表されています。またNXTテイクオーバー翌日にはNXT TV収録が行われるので、そこに中邑真輔も登場するかもしれません。

(情報:WWE.com)