[WWE・画像] アルベルト・デル・リオとペイジがディズニーランドでデート

アルベルト・デル・リオとペイジがディズニーランドでデートしている所を、多数のファンに目撃されていたようです。


PWInsider 2016.5.13
デル・リオとペイジがディズニーランドでデート
(Paige & Alberto Del Rio Dated In Disneyland)

昨日あたりからソーシャル・メディアでアルベルト・デル・リオとペイジの関係について騒ついていますが、2人は隠さずにプライベートでデズニーランドでデートをしていた所を多数目撃されていて、さらにキスしている所まで堂々と写真に撮られていました。
来年にはトータル・ディーバスの新シーズンが予定されているで、そこで何か進展があるかもしれません。

PWInsiderによると、2人の関係はレッスルマニア32の前からすでに噂されていたそうです。そして公の場で明らかにしている事から、2人の関係は本当だとのこと。
またペイジは昨年9月にア・デイ・トゥ・リメンバーのギタリスト、ケビン・スカッフと婚約していましたが、今年2月に婚約を破棄しています。
そしてデル・リオには、ルチャ・アンダーグラウンドのリングアナウンサー、メリッサ・サントスを新たな専属リングアナウンサーにしようとしているという噂もあります。

(情報:PWInsider)


ペイジをデル・リオの専属リングアナウンサーにすればいいんじゃないですかね。あとデル・リオは結婚して子供もいたと思うんですけど、どうなっているのか?