[噂] 8月のNXTテイクオーバーがスケジュールから削除?、ゴールドバーグがゲームでWWE復帰、他

5月31日の噂まとめ今年も8月にNXTテイクオーバー:ブルックリンが予定されていましたが、ちょっと雲行きが怪しいようです。また何度かWWE復帰が噂されていたゴールドバーグですが、違った形でWWEに復帰する事になるようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.5.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月30日(月)おRAWで復帰したジョン・シナは、AJスタイルズ、そしてカール・アンダーソン&ルーク・ギャローズに襲撃されてしまいました。そう言う訳で、シナはマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場する最後の1人では無いようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは5月30日のRAWでマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の最後の1人を発表する予定でしたが、祝日、そして裏ではNBAのプレーオフが放送される事から、後日の放送に変更したようです。

ーーーーーーーーーー

今年もサマースラムPPVは去年同様ブルックリンのバークレイズ・センター(※今年は8月21日)で行われます。そのバークレイズ・センターのサイトでは、サマーズラム前日にNXTのイベントが予定されているので、おそらく8月20日には今年もおそらくNXTテイクオーバー:ブルックリンが行われる予定だったと思われます。しかしWWE.comとチケットマスターのサイトでは、8月20日のNXTのイベントがスケジュール・ページから削除されてしまったようです。同じバークレイズ・センターで行われるサマースラムPPVと翌日のRAWのページは現在でもリストされています。
NXTテイクオーバー:ブルックリンの前のテイクオーバーは、6月8日(水)のNXTテイクオーバー:ジ・エンドになります。しかしこのジ・エンドの意味は、サモア・ジョーとフィン・ベイラーの対決が最後だという意味だったとの話もあります。一体何が最後となるのか?

ーーーーーーーーーー

WWEは先日からツイッターで “#Hatch” のハッシュタグをつけて、何かが解き放たれるような事をほのめかしていました。その答えはビデオゲームのWWE 2K17でビル・ゴールドバーグが使用できるようになるという事でした。ゴールドバーグは予約特典になるそうです。またWWE 2K17の発売日は10月25日になるとのこと。

(情報:Cageside Seats)


以前の噂で、WWEとゴールドバーグ間の問題が解決されたって事だったけど、何かはあったんでしょうね。