[WWE] フィン・ベイラー、並びにNXTスター昇格の計画について

もうじき行われるドラフトでNXTスターの大量昇格があると思われていますが、フィン・ベイラー含めその辺は実際どうなっているのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.6.15
ベイラー&NXTスター昇格の計画について
(The Plan For Finn Balor & NXT Star call ups)

今後数週間でブレイ・ワイアット、ランディ・オートン、そしてネヴィルの復帰が予定されていますが、レスリング・オブザーバーによると、彼らの復帰と同様にフィン・ベイラーの昇格も検討されていたそうです。しかしドラフトにより遅れてしまったとのこと。しかしベイラーの昇格はここ1年間絶えず噂されてきましたが、メインロースター昇格は本当に “間近” に予定されているそうです。
しかしベイラーの昇格の前にワイアット、オートン、そしてネヴィルの復帰が先になると思われます。またオートンの復帰はワイアットの後になりそうです。彼らの復帰はマネー・イン・ザ・バンクPPV、もしくはその後数週間以内になると思われます。(※PWInsidrはネヴィルは遅くても7月中旬までに復帰すると伝えています)

そしてRAWとスマックダウンのブランド分割により大勢のNXT選手が昇格するのではないかとの憶測がありますが、それは今現在ではまだ何も確定していないとのこと。しかしNXTはWWEの計画に影響される為、たとえ選手が王座戦の抗争をしていたとしても昇格する事はありえます。中邑真輔に関しては、彼が昇格する前にNXT王座戦線に加わる事になりそうです。

(情報:Wrestling Observer)


怪我人の復帰と、ドラフトがあるので、昇格のタイミングは難しいのでしょうね。ベイラーの昇格もドラフトの時になるのかな?