[噂] WWEクルーザー級クラシック・トーナメントで飯伏幸太の活躍は保証されてる?、ワイアットは復帰に向けてコンディション万全、他

6月17日の噂まとめ。噂どおりWWEクルーザー級トーナメントに出場する事となった飯伏幸太。活躍を期待しているファンは多いと思いますが、それは問題なさそうです。そして復帰間近と言われているブレイ・ワイアットは、コンディション万全に仕上げているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.6.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは中国のPPVT、ワン・ビンとの契約、そしてWWEライブ・イベントの復活を発表しましたが、これは来年以降の大きな計画の第1歩にすぎないようです。

ーーーーーーーーーー

WWEクルーザー級クラシック・トーナメントに出場することが発表された飯伏幸太ですが、レスリング・オブザーバーによると、飯伏はこのトーナメントでのヘッドライナーの1人である事は間違い無く、かなりプッシュされる事が予想されるとのこと。(※そう考えてる人は多いと思いますが)
そして飯伏自身はWWEと契約する事を否定していましたが、NXTはWWEのブランド分割によるドラフトで、かなりの主力選手が昇格する事が予想されるので、現在積極的に選手獲得に乗り出しているところです。

ーーーーーーーーーー

今年4月のイタリア・ミラノ公演でふくらはぎを負傷してしまったブレイ・ワイアットは、まもなく復帰すると思われています。すでに7月分のハウスショーには出場予定選手として宣伝されているそうです。
そんなワイアットはすでにトレーニングを再開させていて、かなり身体を絞っている(???)ようです。




(情報:Cageside Seats)