[WWE・マグショット] ジェリー・ローラーが彼女と喧嘩して逮捕、そして無期限の停職処分に!

ジェリー・ローラー

スマックダウンのコメンテーターのジェリー・ローラーが、家庭内暴力により逮捕されたそうです。


WWE.com 2016.6.
ジェリー・ローラー逮捕、停職処分に
(Jerry Lawler arrested, suspended)

現地時間6月17日(金)WWEは、スマックダウンのコメンテーター、ジェリー・ローラー(66歳)とローラーの交際相手のローリン・マクブライド(27歳)が家庭内暴力による傷害(軽犯罪)の容疑で、テネシー州メンフィスのシェルビー郡保安官事務所に拘束された事を明らかにしました。

WWEは家庭内暴力を含む問題に関しては、一切許容しない方針をとっているので、今回の逮捕によりローラーは無期限の停職処分となった事も発表されました。
アダム・ローズの家庭内暴力事件の時、WWEはもし裁判で有罪判決が出た場合、即座に契約を解除するとも発表していたので、同様の事件を起こしたローラーも有罪判決となった場合、即刻解雇となる事が予想されます。

(情報:WWE.com)

ーーーーーーーーーー

またWFSB.comによると、ローラーの交際相手のマクブライドが保安官事務所に話したのは、ローラーがキッチンカウンターにマクブライドの頭を殴って、さらにストーブに押し当てた、それからキッチンカウンターに銃を置いて “さっさと自殺しろ!” と言って来たとのこと。
しかしローラーの主張では、マクブライドがどこにいたかを聞いたとき嘘をついたので口論が始まった。そしてマクブライドが顔を引っ掻いてきて、さらにろうそくを投げた後、自分の股間を蹴り上げたのだそうです。さらに彼女が酔っ払っていて自殺すると脅してきたそうですが、結局保安官事務所はどちらが最初に口論を始めたか分からなかったので2人とも逮捕したという事のようです。

▼という訳で2人のマグショットがこちら
ジェリー・ローラー マグショット

(情報:WWE.com)