[噂] チャド・ゲイブルの怪我アングルとウーソズのヒールターン、スコッティ・2・ホッティがコーチとしてWWEに復帰、他

9月8日の噂まとめ。9月6日のスマックダウンLIVEでウーソズがアメリカン・アルファを襲撃してしまいました。この行動にはどんな意味があるのか?、そしてスコッティ・2・ホッティがコーチとしてWWEに復帰したそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在ウェルネスポリシー違反により30日間の謹慎中のペイジですが、ペイジは弁護士に自身のオプションについて調べてもらっているという噂があるようです。そしてジム・ロスとデイブ・メルツァーは、ペイジはWWEを退団する事を考えているのではないかと推測しています。

ーーーーーーーーーー

9月6日(火)のスマックダウンLIVEで、ウーソズがアメリカン・アルファを襲撃してヒールターンし、その結果チャド・ゲイブルが負傷しアメリカン・アルファはバックラッシュPPVでのタッグ王者決定トーナメント決勝に進みながら、欠場する事になってしまいました。アメリカン・アルファの王座戴冠は長期計画なので、今回はこのように負けずにトーナメントから姿を消す方法だったようです。またウーソズは、唯一のヒールチームとしてバックラッシュPPVでSDタッグ王座を目指す事になります。現在どのチームが勝つかは不明ですが、問題はこの展開だとウーソズ以外がタッグ王者になってしまうと、ゲイブルの怪我アングルの意味が弱まってしまう事です。
またスレーター&ライノ組の勝利も可能性としてはありますが、スレーターはいずれにせよスマックダウンLIVEとの契約を手にする事になるようです。

ーーーーーーーーーー

9月5日のRAWでインディ・レスラー相手に勝利したボー・ダラス、これは9月10日のWWE中国公演でボー・ダラスはワン・ビンと対戦するので強く見せるために行われました。しかしこれ以上ボー・ダラスのプッシュは無いようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、スコッティ・2・ホッティことスコット・ガーランドは、WWEパフォーマンスセンターのフルタイムのコーチとして採用されたそうです。ガーランドは以前もパフォーマンスセンターでゲストコーチをしていた事があり、NXTのイベントも手伝っていました。またガーランドはフロリダ州オーランド・エリアの消防士もしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスはWWE退団後もこの名前を使用し続けています。しかしこの名前の権利はWWEにあるので、WWEはこの名前がメディア(特に放送系)で使われていないか監視しているとの噂があるようです。なのでプロレスリング・ゲリラは、バトル・オブ・ロサンゼルス2016のDVDのプロモーション動画では、コーディ・Rと紹介しています。
そんなコーディですが、コーディはレスラー以外でもTV俳優になる事も自身の大きな目標としていて、親友のスティーブン・アメルが主演している “Arrow” の準レギュラーになりたいのだそうです。

(情報:Cageside Seats)