[WWE・動画] ヒデオ・イタミのダスティ杯タッグ・トーナメント欠場が正式発表、パートナーの飯伏幸太はどうなる?

首を負傷したとの情報があったヒデオ・イタミですが、正式にダスティ杯タッグ・トーナメント欠場が発表されてしまいました。


WWE.com 2016.10.13
ヒデオ・イタミの怪我:UPDATE
(Update on Hideo Itami injury)

飯伏幸太と組んでダスティ杯タッグ・トーナメントに出場が発表されていたヒデオ・イタミですが、ヒデオは負傷により同トーナメントを欠場する事を明らかにしました。タッグパートナーの飯伏がヒデオの代わりに誰と組むかはまだ決まっていないとのこと。飯伏が同トーナメントに出場する事は変わり無いようです。
またヒデオは12月3日(土)大阪で開催されるNXT日本公演には今のところ出場するようです。しかし11月19日(土)カナダ・トロントで行われるNXTテイクオーバー:トロントの出場に関しては不明とのこと。

ヒデオは自身の怪我については明らかにしていませんでしたが、10月1日に行われたNXTハウスショーでリディック・モスのパワースラムを受けた際に、首を負傷したものと思われています。怪我がどの程度のものなのかは不明ですが、数ヶ月は欠場する事になるとの情報もありました。

▼ヒデオからのお知らせ

※参考:ヒデオ・イタミ、怪我で数ヶ月欠場か?


(情報:WWEのTwitter)