[WWE] フィン・ベイラー、異例のインディ団体登場へ!

怪我で欠場中の元ユニバーサル王者フィン・ベイラーですが、現役WWEロースターでありながらインディ団体の大会に登場する事が正式発表となりました。


Wrestle Zone 2016.10.23
ベイラー、インディ団体の大会に登場
(Finn Balor Appearing at Indy Event)

8月20日(日)サマースラムPPVで初代ユニバーサル王座をかけてセス・ロリンズと対戦したフィン・ベイラー、試合に勝利し初代ユニバーサル王者となったベイラーだが、試合中に肩を負傷し翌日のRAWで同王座を返上、そして長期欠場する事となってしまいました。
その後表舞台に現れる事のないベイラーですが、11月20日(日)スコットランド・グラスゴーで行われる英国インセイン・チャンピオンシップ・レスリング(ICW)の大会に登場する事が正式発表されました。当然ベイラーは怪我をしているので試合をする事はありません。登場するのみです。
現役のWWEメインロースターが他団体に登場するのは異例の事ですが、当初はRAWのGMミック・フォーリーが登場する予定だったがキャンセルになったので、代わりにベイラーが登場する事になったようです。
ちなみに11月20日はカナダ・トロントで、RAW&スマックダウン合同のPPV、サバイバー・シリーズ2016が行われる事になっています。

▼ベイラー登場を発表

▼そしてベイラーも!

(情報:Wrestle Zone)


最近だとNXTの選手がEVOLVEに登場して話題になってました。試合はしてないけど。EVOLVEは提携関係にあるけど、ICWはそうじゃないので気になる動きですね。