[噂] 中邑真輔のNXTでの計画、ミッキー・ジェームスの契約年数、他

12月9日の噂まとめ。サモア・ジョーからNXT王座を取り戻した中邑真輔、中邑の計画はどうなっているのか?、そしてWWEにフルタイムで復帰するとの情報が出たミッキー・ジェームス、気になる契約年数は?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEと複数年契約をしたとの情報があるミッキー・ジェームス(37歳)ですが、レスリング・オブザーバーによると、その契約年数は3年だそうです。

ーーーーーーーーーー

ここ最近レッスルマニア33でのアンダーテイカーの対戦相手について色々な噂があったそうですが、レスリング・オブザーバーによると、アンダーテイカーのレッスルマニア33での対戦相手は、当初の計画から変更は無いのだそうです。しかしその計画まではまだ分からないとのこと。
噂ではジョン・シナやゴールドバーグの名前が出ています。またジョン・シナは、今年のレッスルマニア32でアンダーテイカーとの対戦が計画されていたとの情報もありました。

ーーーーーーーーーー

12月3日のNXT日本公演でサモア・ジョーからNXT王座を取り戻した中邑真輔。最初の計画では、中邑はしばらくNXTのトップスターとしてNXTにとどまる事になっていました。そしてその計画はまだ変更が無いそうなので、中邑はもうしばらくNXTのままだと思われます。しかし計画は常に変更される可能性があるとのこと。
また中邑は1月28日のNXTテイクオーバー:サンアントニオで、ボビー・ルードとの対戦になると思われます。そして翌日はロイヤルランブルPPVが開催されます。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーの現在明らかになっているスケジュールは、2月4日(土)ソルトレイクシティ、そして2月17日(金)で行われるハウスショーです。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルは “チェイシング・モーリー” という映画に麻薬王の役で出演するそうです。

(情報:Cageside Seats)