[WWE] カート・アングルが来年WWEに復帰すると話しているらしい

カート・アングル

以前からWWE復帰を口にしていたカート・アングル、本人によると来年には復帰するみたいですが……。


Wrestle Zone 2016.12.29
カートが来年WWEに復帰すると話しているらしい
(Kurt Angle Tells Promoters He Returning to WWE)

今年1月いっぱいでTNAとの契約が終了したカート・アングル。6月には “トリプルHと話をして、すぐにではないがいずれWWEに復帰する事になる” と、インタビューで話していました。
そんなカート・アングルですが、レスリング・オブザーバーによると、カートは最近インディ団体のプロモーターに、2月12日(日)英国WCPWでのアルベルト・エル・パトロン戦と、コーディ・ローデスとの3回目の対戦(試合日は不明)以外は、4月にWWEに行く事になるのでこれ以上インディ団体のブッキングを受け付けないと話していたそうです。

しかしカートは以前から同様の事をプロモーターに話していて、これが最初の出来事では無いそうです。さらにWWE関係者はカートのWWE復帰を否定しているそうなので、実際にWWEとカートの間で話が進んでいるかを確かめる事が出来た訳では無いとのこと。
ただゲームのWWE 2Kシリーズのプロモーションや、WWE殿堂関連に関わるのであれば、決して可能性が無い訳では無いようです。

(情報:Wrestle Zone)


カートの発言はあまり信用されてないみたいですね……。