[噂] ファストレーンPPVの計画に変更?、マネー・イン・ザ・バンクPPVはどちらのブランドに、他

2月14日の噂まとめ。予定されていたファストレーンPPVのカードに変更があったかもしれません。そして今年のマネー・イン・ザ・バンクPPVの詳細が発表されましたが、どちらのブラントとして行われるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、2月12日(日)アリゾナ州フェニックスで開催されたエリミネーション・チェンバーPPVの会場に、ビンス・マクマホンとシェイン・マクマホンは来ていなかったそうです。
しかしブリー・ベラは会場に来ていたそうです。

ーーーーーーーーーー

先週2月6日放送のRAWのメインイベントでロマン・レインズvs.サモア・ジョー戦が行われ、試合はストローマンの介入もありジョーが勝利しました。しかし試合後レインズは試合中のジョーのパワースラムで “軽く怪我をしたかもしれない” と話していたそうです。しかしその後レインズはハウスショーで試合に出場しているので、問題は無かったようです。
またセス・ロリンズも負傷させたサモア・ジョーですが、ジョーのWWE昇格にあたっては、特に問題視されている事は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

3月5日ファストレーンPPVの会場となるBMOハリス・ブラッドリー・センターは、すでにクリス・ジェリコ vs. サミ・ゼインのUS王座戦を宣伝していますが、もしかしたらサミ・ゼインはサモア・ジョーとの対戦に変更されるかもしれません。
サモア・ジョーはファストレーンPPVでセス・ロリンズと対戦すると思われていましたが、ロリンズは負傷してまだ復帰する事が出来無いようです。

ーーーーーーーーーー

WWEは今年のマネー・イン・ザ・バンクPPVの日程を発表しました。6月18日(日)ミズーリ州セントルイスのスコットトレード・センターで、スマックダウンLIVE単独PPVとして行われるとのこと。

(情報:Cageside Seats)