[噂] マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の本命が変わる、トマソ・チャンパの怪我UPDATE、他

5月31日の噂まとめ。今年のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の本命は中邑真輔ではないかとの情報がありましたが、早くも本命は変わってしまったそうです。そしてNXTテイクオーバー:シカゴで怪我を悪化させてしまったトマソ・チャンパ、怪我の状態はどうなのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ジョン・シナはアトランタで映画の撮影をしていたので、5月30日アトランタで開催されたスマックダウンLIVEに登場するかもしれないとの憶測がありました。どうやらシナは予定通り7月4日のスマックダウンLIVEで復帰しそうです。

ーーーーーーーーーー

昨年の8月から怪我で欠場していたサマー・レイは、すでに復帰許可出ているものの、WWEには今のところサマー・レイ復帰に関する計画は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE NXTテイクオーバー:シカゴで怪我を悪化させてしまったトマソ・チャンパ。最初の怪我はハウスショーで足首をひねってしまったが、PWInsiderによると、チャンパはテイクオーバーで膝を痛めてしまい、前十字靱帯の損傷のため今週手術を受ける予定だそうです。チャンパの怪我がどれくらい悪いかは不明だそうですが、前十字靱帯という事ですぐの復帰は難しそうです。

ーーーーーーーーーー

6月18日に開催されるマネー・イン・ザ・バンクPPVのマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の本命は当初中邑真輔だったが、どうやら現在ではバロン・コービンに変わってしまったようです。しかしコービンが現WWE王者のジンダー・マハルに対してキャッシュインをする事は無さそうです。
しかしPPVが近づけば、また計画が変更される可能性はあります。

ーーーーーーーーーー

今週のRAW放送前に行われたWWEメインイベントの収録で、クルーザー級選手のリンセ・ドラドが負傷したのではないかとの話がありましたが、PWInsiderによると、ドラドは怪我をせずに済んだようです。

(情報:Cageside Seats)