6月6日の噂まとめ。英国王座トーナメントに出場した選手はNXTにも登場するなど活躍していますが、何人かはWWEと新たな契約に変更したそうです。そして今週のRAWに何故ハーディ・ボーイズは出場しなかったのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。
Cageside Seats 2017.6.6
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
プロレスリングシートによると、WWEは英国王座トーナメントに出場したタイラー・ベイト、ピート・ダン、トレント・セブン、ウルフギャング、マーク・アンドリュースと新しい契約を結んだそうです。新しい契約ではいつでもフロリダにあるパフォーマンス・センターを使用できるようになるそうですが、今まで通り英国の団体に出場する事も可能とのこと。
そしてWWEは月に2回英国で英国チャンピオンシップLIVEのような収録を行う事を計画しているのだそうです。そしてレスリング・オブザーバーによると、WWEはすでに会場の選定を行っていて6月に収録する事を検討しているそうです。
英国王座トーナメントに出場した選手達はWWEと16,000〜2,000ポンド(約225〜280万円)の1年契約をしていました。契約内容はブッキングの優先権がWWEにあるというもので、かつ英国団体に出場する時はTV放送やネット配信を行う場合、出場に制限がかかっています。
ーーーーーーーーーー
WWEは今のところイライアス・サムソンに関して上手くいっていると考えているようで、おそらくミズとディーン・アンブローズの抗争が終わった後、サムソンはアンブローズとの抗争に移る事になりそうです。
ーーーーーーーーーー
エクストリーム・ルールズPPVでシェイマス&セザーロに敗れて、RAWタッグ王座から陥落してしまったハーディ・ボーイズは、PPV翌日となる今週のRAWには登場しませんでした。
それはマット・ハーディの奥さんレビー・スカイの2人目の子供の出産予定日が近かったので、前から休む事になっていたそうです。
ーーーーーーーーーー
今週のRAWのメインイベントは、サモア・ジョーがセス・ロリンズに勝利して終わりました。収録後さらにブレイ・ワイアットが現れてロリンズは1対2の状況になり、さらにピンチに陥るが、そこにフィン・ベイラーが救出に現れました。最終的にロリンズとベイラーがそれぞれフィニッシャーを決めてジョーとワイアットを追い払ってこの日の大会を締めたそうです。
(情報:Cageside Seats)
ハーディ・ボーイズが出ないのに、予告記事には名前が出ていましたね。