[噂] 9月のWWE日本公演にジョン・シナ来るかな?、グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPV、他

6月16日の噂まとめ。中邑真輔含むスマックダウンLIVEのメンバーが9月のWWE日本公演の為に来日しますが、もしかしたらジョン・シナも来るかもしれない?、そしてグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVに関する噂。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月16日にはスマックダウンLIVEブランドによる日本公演が行われますが、翌日には中国公演が行われます。中国公演には、今のところ日本公演の出場予定選手に名前の無いジョン・シナとニュー・デイが出場する事になっています。
もしかしたらジョン・シナとニュー・デイも日本公演に登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVに、ランディ・オートンのお父さんボブ・オートンJr.が登場する事になっていますが、その他にもシャーロットのお父さんのリック・フレアー、ラリー・ヘニング、バロン・フォン・ラシク、グレッグ・ガニアが登場するとのこと。彼らが何の役割で登場するかは分かりませんが、もしかしたら観客席の最前列に陣取っているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

左ヒジの怪我で欠場中のブラウン・ストローマン、試合復帰の許可が出たとの情報があったが(※WWE関係者はそれを否定しているらしい)、実際いつ番組に復帰するかはまだ分からないそうです。しかし現在ストローマンはグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVで、ロマン・レインズとの対戦が予定されているのだそうです。実はブロック・レスナー vs. ストローマンがグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVで検討される前は、レインズvs.ストローマンだったとのこと。
6月19日のRAWでレインズはサマースラムPPVに関する重大発表を行う事になっていますが、もしかしたらそこでストローマンは復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVではレインズ vs. ストローマンの他に、エンツォ&ビッグ・キャス vs. ザ・リバイバルのタッグマッチが追加されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはレッスルマニア33を観戦した観客に向けて、最近あるアンケートを行ったそうです。それはどの都市でレッスルマニアが開催される事に関心があるかというものでしたが、アンケート回答のリストの中にロンドンが含まれていたので、WWEはいつかレッスルマニアをロンドンで開催する事を考えているかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


レインズはまた襲撃されちゃうのか?