選手以外の役割で仕事復帰をする事が明らかになったタイソン・キッド、何の仕事をするかが明らかになりました。
PWInsider 2017.6.29
■タイソン・キッド:UPDATE
(Update on Tyson Kidd)
2015年6月1日(月)RAWの放送前に行われたダークマッチで、試合中にサモア・ジョーのマッスルバスターを受けて首を負傷してしまったタイソン・キッド。その後手術を受け長期欠場となっていますが、未だ復帰のメドは立っていないようです。
そしてプロレスリング・シートは、現在タイソン・キッドは選手以外の役割でWWEの仕事に復帰すると報じました。しかしそれがTV番組に登場するのか、裏方なのかまでは不明でした。
PWInsiderによると、キッドは6月27日(火)のスマックダウンLIVE収録のバックステージにいたそうです。そして裏方としてWWEのプロデューサーの仕事をする事が決まったそうです。昨年後半にキッドはWWEと契約延長で合意をしていました。しかし現在はどうやらフルタイムのプロデューサーとして働く事になったそうで、契約内容も変更されているかもしれません。
またキッドはスマックダウンLIVEだけでなく、RAWでもプロデューサーとして仕事をしているとのこと。
スマックダウンLIVEには、キッドの妻のナタリアも所属しており、トータル・ディーバズの次のシーズンでキッドは番組にも復帰するとのこと。元々キッドはトータル・ディーバズに出演していたが、全シーズンには登場していませんでした。
キッドが選手として引退したかはまだ不明です。
※参考:タイソン・キッド、違う役割で仕事に復帰か?
(情報:PWInsider)