[WWE関連の噂] スマックダウンLIVEにエピコがいなかった理由、サマースラムの計画、他

7月8日の噂まとめ。サマースラムPPVでユニバーサル王者に挑戦すると宣言したロマン・レインズ、しかし常にうまくいくとは限りません。そして昨年WWEを退団したアルベルト・デル・リオ、どうやらまだWWEに対する恨みは消えていないようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day

以前WWEに契約解除を望んでいるとの噂のあったコロンズの2人。そして7月4日放送のスマックダウンLIVEで行われたUS王座挑戦者決定戦では、コロンズからはプリモしか参加しませんでした。
プロレスリング・シートによると、実はエピコは膝を怪我していて手術しなければならない状態なのだそうです。なのでプリモは現在欠場しています。しかし復帰時期までは不明とのこと。
ただコロンズが契約解除を望んでいるとの噂には、まだ明確な情報はありません。

ーーーーーーーーーー

ベラツインズはWWEネットワークで、健康と料理の番組を始めるかもしれないそうです。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズはサマースラムPPVでユニバーサル王座に挑戦すると宣言したものの、どうやらグレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVのアンビュランス・マッチではブラウン・ストローマンに敗れてしまいそうです。
結局サマースラムPPVではブロック・レスナーのユニバーサル王座には挑戦しないと思われるレインズ。元々サマースラムPPVではストローマンがレスナーのユニバーサル王座に挑戦する事が計画されてていましたが、どうやらWWEは最初からサマースラムPPVでレインズにユニバーサル王座に挑戦させようとは考えていなかったようです。
もしかしたらサマースラムPPVのカードがどうなるか分からないように、混乱させようとしていただけかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今のところ現地時間7月9日(日)に行われるRAWブランドのグレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVでは、王座移動に関しては計画されていないようです。(※オッズじゃなくてリーク情報では)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ボビー・ラシュリーはMMAファイターとして所属しているアメリカン・トップチームから、プロレスを辞めてMMAに集中するようにプレッシャーをかけられているそうです。
まだGFW/インパクト・レスリングを辞めるという話にはいたってはいませんが、ラシュリーが決断をすればプロレスから引退もあり得ます。現在ラシュリーのMMAの戦績15勝2敗です。

(情報:Cageside Seats)