[WWE] リバイバルのスコット・ドーソンが二頭筋腱断裂で長期欠場の可能性も

リバイバルのダッシュ・ワイルダー(画像左)は4月にアゴを骨折してしまいました。7月にようやく試合復帰したリバイバルですが、今度はスコット・ドーソン(画像右)が負傷してしまったようです。


WWE.com 2017.8.7
スコット・ドーソンがハウスショーで負傷
(Scott Dawson Injury at WWE Live Event)

現地時間8月7日(月)WWEは先週末のハウスショーで、リバイバルのスコット・ドーソンが右腕を負傷してしまい二頭筋腱断裂の可能性がある事が明らかになったと発表しました。しかしまだドーソンがどれくらい欠場するかは不明とのこと。

実はスコット・ドーソンの負傷を最初に報じたのはプロレスリング・シートでした。プロレスリング・シートによると、ドーソンが負傷したのは8月5日(土)のカナダ・オンタリオ大会でのシェイマス&セザーロ戦だったそうです。二頭筋腱断裂となってしまったドーソンは手術を受けなければならない可能性があり、そうなった場合少なくとも6ヶ月は欠場しなくてはなりません。仮に手術をしなかったとしても、復帰までには数カ月かかる事が予想されるので、リバイバルのサマースラムPPV出場はかなり危うい状況です。
リバイバルはサマースラムPPVで、おそらくハーディ・ボーイズとギャローズ&アンダーソンとの3WAYタッグ戦に出場するものと思われていました。

リバイバルは今年のレッスルマニア33翌日のRAWで、WWEメインロースターに昇格しました。しかし4月14日(金)のNXTハウスショーでダッシュ・ワイルダーがアゴを骨折。2人は7月10日のRAWでハーディ・ボーイズを襲撃し、7月17日のRAWで試合復帰をしていました。

(情報:WWE.com)