[WWE関連の噂] WWEは裁判を利用してCMパンク復帰を画策?、ジェイソン・ジョーダンにまだチャンス、他

CMパンク インタビュー

9月11日の噂まとめ。未だにクリス・アマン医師との裁判が続いているCMパンク、もしかしたらこれはWWEの策略かもしれないとの噂が。そしてミズのIC王座挑戦がボツになってしまったジェイソン・ジョーダン、しかしまだチャンスはあるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月17日放送のRAWでカート・アングルの隠し子となったジェイソン・ジョーダンは、その後サマースラムPPVでミズのIC王座に挑戦する事が計画されていました。結局KICKOFFショーでの6人タッグマッチに変更され、ジョーダンのIC王座挑戦は実現しませんでしたが、どうやらその計画自体はまだ完全にボツになった訳では無く、今後実現する可能性もあるのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ノー・マーシーPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦するブラウン・ストローマン。予想ではブロック・レスナーが優勢となっていますが、ストローマンはレスナーに敗れたとしても今年いっぱいはメインイベント・レベルのレスラーとして留まるようです。

ーーーーーーーーーー

カナダで行われたUFC 215に出場したアージャン・ブラー、親友の現WWE王者ジンダー・マハルはブラーと一緒に入場するのではないかとの話がありましたが、実はマハルは会場で観戦するだけで一緒には入場しない事になっていたそうです。
しかしハリケーンでマハルは会場には行けなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

2014年にコルト・カバナのポッドキャストに出演したCMパンク。そこで話した内容が問題となりWWEのクリス・アマン医師から2人は訴えられてしまいました。裁判は現在でも続いており、裁判費用はかなりの額になってしまったそうです。(※調査費用として250,000ドル(約2,700万円)を請求されているらしい)
実はこれはWWEの策略で、最終的に示談に持ち込んでCMパンクを復帰させようとしているのではないかとの噂があります。
しかしCMパンクは、まだUFCでもう1試合行う事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

今年のクリスマスと、来年の元日のRAWはライブ放送となります。通常クリスマスと元日は録画放送になるようですが、ライブ放送が決まったことで、当然選手たちは不満なのだそうです。
WWEは選手達に当日の昼すぎには会場入りしている事を要求しているので、前日には飛行機で移動していなければならないのだそうです。

(情報:Cageside Seats)