元WWE RAWのGMエリック・ビショフがインディ団体のオーナーに、そしてホーガンが何かをほのめかす

エリック・ビショフ

エリック・ビショフがインディ団体のオーナーになりました。一方ホーガンは何かをほのめかしているようです。関係があるのか?


PWInsider 2017.11.13
ホーガンとビショフが何かをほのめかす?
(Hogan & Bischoff Each began teasing New Project)

現地時間11月11日(土)オハイオ州パーマで開催されたクリーブランド・ナイツ・チャンピオンシップ・レスリング(以下CKCW)の第8試合終了後、元WCW副社長、そして元WWE RAWのGMエリック・ビショフが同団体の新しい共同オーナーになった事が発表されましました。ビショフは2018年2月9日(金)に行われる同団体の大会に登場するとのこと。おそらく同団体のオーナー役として登場する事になるようです。

▼CKCWからのお知らせ


そしてビショフと関係するかは不明ですが、ハルク・ホーガンが謎のツイートをしています。

▼ホーガンのツイート

“泣きっ面に蜂、もう俺は2度と退屈だなんて言わないぞ。ビジネスは最高に熱くなって以前より良くなっている、あの経験をもう1度。神に感謝!”

▼ビショフも何かをほのめかす

“変革の時が来た、お楽しみに!”

2人が一緒に何かするかはまだ不明です。でも何かやるんじゃないかと思われているようです。気になるところでは、ホーガンは復帰する為にWWE以外の団体と交渉していたという話もありました。(※WWEに復帰する為の見せ掛じゃないかとの話もあるが。)
何かあれば別途お伝えします。

(情報:PWInsider)