[WWE] 退団要請していたネヴィル、一転残留に向けて話し合い中か?

WWEに退団要請をしていたネヴィル、しかし話し合いの末、状況は変わってきているのかもしれません。


PWInsider 2017.11.13
ネヴィルはWWEに残留か?
(Neville Stay at WWE?)

10月9日(月)のRAW放送前に、ネヴィルはクルーザー級&205 LIVEの長期計画に関係している事を聞かされると、そこでWWEに退団を要請してそのまま帰ってしまったそうです。
ネヴィルはクルーザー級に移って色々と不満があったそうで、それはギャラの面やクリエイティブに関係していました。なのでネヴィルはRAWロースターに戻る事を希望していましたが、結局それが受け入れられない事を知って退団を決意したという事だそうです。

その後ネヴィルは退団に向けてWWEと話し合いを行なっていると思われています。しかしPWInsiderは、ネヴィルはWWEと残留に向けて話し合いを行なっているとWWE内部の関係者から聞いたと報じています。
実際まだネヴィルは復帰していません。そして10月24日(火)放送の205 LIVEのオープニング映像から、ネヴィルは削除されてもいました。しかし10月末の前の時点では、実際に試合復帰するかもしれないというくらい話し合いが前進していたそうです。
また早ければ今週復帰するかもしれないと思っている関係者もいて、ネヴィルとWWEの関係が改善していると思っている人が何人かいるようです。ただ実際ネヴィルが復帰するかまでは不明とのこと。
(※少なくとも10月9日直後は、ネヴィルは本当にWWEを辞める気でいた事は確かなようです。)

またレスリング・オブザーバーによると、ネヴィルのWWEの契約はまだ終了していないが、ネヴィルはすでにWWE退団後に向けて動いていたそうです。しかしWWEは契約解除をしそうでは無いので、その計画は先送りにされている状態だとか。

PWInsiderも確実という訳では無さそうなので、まだ何か情報が出てくるかもしれません。しかし良い意味か悪い意味かは別として、どちらにしてもネヴィルはしばらくWWEの契約下という状況は続きそうです。

(情報:PWInsider)


残留しても、クルーザー級転向前に戻るだけだったら悲しい。