[WWE] ケビン・オーエンズとサミ・ゼインの状況:UPDATE、問題はゼインがヒールターンしてから?

ヨーロッパツアーで強制帰国となったケビン・オーエンズとサミ・ゼイン、結局問題はただの誤解だったとの話がありましたが、どうやらそうでは無かったのかもしれません。


The Dirty Sheets 2017.11.13
オーエンズとゼインの状況:UPDATE
(Update on Kevin Owens & Sami Zayn’s Situation)

11月7日(火)ロンドンで開催されたスマックダウンLIVEの放送終了後の翌日、ケビン・オーエンズとサミ・ゼインの2人はまだヨーロッパツアーが残っているにも拘らず、米国に帰国させられてしまいました。

当初ゼインがコフィに負けた後、オーエンズがコフィを攻撃してニュー・デイに返り討ちにされる予定が、2人はそれを無視して戻ってしまったので、その懲罰的な意味での強制帰国という情報がありました。
その後2人にそれがうまく伝わっていなかった為の誤解だったとの情報もありましたが、The Dirty Sheetsによると、問題はさらに前から起こっていたそうです。

この問題の発端はゼイン1人にあったそうです。ゼインはヘル・イン・ア・セルPPVのシェイン vs. オーエンズ戦で、オーエンズを助けてヒールターンしましたが、どうやらそれからゼインは台本から逸脱するようになってしまったそうです。ゼインはヒールとして上手くいくように頑張っていると主張し、そもそも問題は会社がうまくやっていないので(セリフを?)付け足しているのだそうです。その結果WWEはゼインに対して不満が募るようになってしまいました。

そして11月7日のスマックダウンLIVEでも、ゼインに対して何かあったようです。オーエンズは非難されるゼインの為にかなり大声で擁護していたのだそうですが、その結果2人は誰にも言わずに会場から帰ってしまいました。
実はこの日のダークメインイベントで行われる5WAY戦にオーエンズは出場する予定でした。これは既に宣伝されていたものです。結局WWEはオーエンズを捕まえる事ができなかったので、残りの4人でタッグマッチが行われました。オーエンズはWWEからの電話にも出なかったとか。
この日行われたタッグマッチは、中邑真輔&ボビー・ルード vs. バロン・コービン&ドルフ・ジグラーでした。

しかし前述の通り、2人は誤解があったとして次の14日のスマックダウンLIVEに出場する事になっています。現在予定されているのは、オーエンズ&ゼイン vs. ニュー・デイのタッグマッチです。(※WWE.comで予告されているので、少なくとも明日のスマックダウンLIVEにオーエンズ&ゼインは出場すると思われます。ビンスの気が変わらなければ。)

一体2人の今後はどうなるのか?

(情報:The Dirty Sheets)


7日のスマックダウンLIVEのニューデイの件に関しては誤解だったけど、それとは別にゼインの問題があるという事かな?