12月6日の噂まとめ。マット・ハーディはウォークンキャラにこだわる、リア・リプリー、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.12.6
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
12月4日(水)放送のNXTの視聴者数は84万5,000人で、前週より3万5,000人増えました。ライバルのAEWには2種連続で勝利していたが、今週は6,000人の差で負けてしまいました。
ーーーーーーーーーー
12月18日(水)のNXTでリア・リプリーはシェイナ・ベイズラーのNXT女子王座に挑戦する事になりました。SliceWrestlingによるとWWEは来年リプリーはベイズラーに代わってNXT女子選手の顔になる事が予定されているとか。(※一方ベイズラーには昇格の噂もある。)
ーーーーーーーーーー
先日久しぶりにRAWに登場したマット・ハーディですが、マットは “ウォークン・マット・ハーディ” をやりたいのだが、今のところWWEはウォークンキャラを使うつもりはないようです。2017年ジェフと一緒にWWEに復帰したマットの契約は2020年2月までとなっています。もしこのままウォークンキャラが使えないとなると、マットはWWEを退団して他の団体に移ってしまうかもしれません。今のところ最有力候補はAEWのようです。
(※マットとジェフは怪我で欠場していた期間分延長される可能性もあるが。)
(情報:SliceWrestling/他)
ーーー