[WWE] ベッキー・リンチもミズに続いてしばらく欠場に、ミズのIC王座陥落はかなり前から決まっていた

映画撮影でしばらく欠場となるミズですが、スマックダウンLIVEのベッキー・リンチも欠場となるようです。


PWInsider 2017.11.22
ベッキー・リンチもしばらく欠場に
(Becky Lynch Also Taking Time off)

11月20日(月)放送のRAWで、ロマン・レインズに敗れIC王座から陥落してしまったザ・ミズですが、実はミズはこの後WWEスタジオの映画ザ・マリーン6の撮影の為に欠場する事が決まっていたのだそうです。その為にIC王座から陥落する必要があったという事でした。
その後WWEはザ・マリーン6:クロース・クォーターズ(接近戦)の撮影を、11月27日(月)からロンドンで行われる事を正式発表しました。同映画にはミズの他にベッキー・リンチとWWE殿堂者ショーン・マイケルズも出演する事も併せて発表となっています。ベッキーは同作が映画初出演となるそうです。

▼WWEからの発表



そういう事でミズだけではなく、ベッキーもしばらくスマックダウンLIVEを欠場する事が明らかになりました。今のところ2人の復帰時期はまだ未定のようです。
11月21日(火)放送のスマックダウンLIVEでは、この日NXTから昇格したルビー・ライオット、リブ・モーガン、そしてサラ・ローガンがナオミを襲った後、助けに来たベッキーも襲ってしまいましたが、どうやらベッキーがしばらく欠場となる説明として襲われてしまったようです。(※ナオミがどうなるかは不明。)

そしてIC王座から陥落してしまったミズですが、実は当初9月24日のノー・マーシーPPVで陥落する事が予定されていたのだそうです。しかしジョン・シナが同PPVの後映画撮影でしばらく欠場となるので、レインズvs.シナの対戦をノー・マーシーPPVに前倒したとのこと。
さらにレインズのグランドスラムも元々計画されており、そして来年のレッスルマニア34でグランドスラム達成者として最初のユニバーサル王者となるのだそうです。

また現在ミズの手下のミズトラージとなったボー・ダラスとカーティス・アクセルも、前作のザ・マリーン5:バトルグラウンドに出演していましたが、どうやらザ・マリーン6には出演しないようです。


※参考:11月21日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:PWInsider)