[WWE関連の噂] ロンダ・ラウジーとトリプルHが密かに会っていた、ペイジはRRに間に合わないかも?、他

ロンダ・ラウジー

1月11日の噂まとめ。WWEと契約するのではないかとの噂のあるロンダ・ラウジーですが、トリプルHと密かに会っていたようです。そしてまだ試合復帰していないペイジは大丈夫なのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.1.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

12月27日のハウスショーで負傷したペイジ。女子30人ロイヤルランブル戦に参戦表明しましたが、まだ復帰許可は出ていませんが、もしかしたら1月28日のロイヤルランブルPPVまでに復帰許可が出ない可能性もあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、当初WWEは女子30人ロイヤルランブル戦にNXTから9人参加させるつもり だそうです。しかしまだ9人は決まっていないようです。

ーーーーーーーーーー

1月9日のスマックダウンLIVEのバックステージにトリプルHはいませんでした。その代わりトリプルHはロサンゼルスでロンダ・ラウジーと食事をしていたところを目撃されています。
2人が食事をしながら何を話していたかは明らかにされていませんが、店から出てきたラウジーの表情が良い感じだったのでWWEとの契約が前進してたのではいかと思われています。
ただし2人で会っていたわけではなく、ラウジーのエージェントも一緒だったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと選手育成に関して提携しているEVOLVE/WWNのゲイブ・サポルスキーは、WWEとコンサルタントとして契約するそうです。しかし今までEVOLVE/WWNでやってきた役割は、今後も続けるとのこと。

ーーーーーーーーーー

WWEとの契約の噂のあったキャンディス・レラエですが、レラエはメディカル・テストを無事にパスしたので、数週間以内にWWEパフォーマンスセンター入りするそうです。

(情報:Cageside Seats)