[WWE] 元ステロイド・ディーラーがロマン・レインズも顧客の1人だったと明らかにする

昨年逮捕されていたステロイドのディーラーが、顧客にロマン・レインズがいた事を明らかにしています。


Jon Bravo 2018.1.11
ロマン・レインズ、ステロイドを購入していたと告発される
(Roman Reigns Named as Customers by Steroid Distributor)

フロリダ州マイアミにあるアイアン・アディクツ・ジムは2017年2月に連邦麻薬取締局の強制捜査を受けていました。同ジムの元共同オーナーのリチャード・ロドリゲスは、中国で製造したステロイドを米国、そして海外にも販売したとして逮捕されています。
ドキュメンタリー映画監督のジョン・ブラボはロドリゲスにインタビューを行いました。そこでロドリゲスは顧客の中にセレブが何人か含まれていた事を明らかにし、そのセレブは俳優のジョシュ・デュアメルとマーク・ウォールバーグ、そしてWWEスーパースターのロマン・レインズだったと話しています。

しかしアイアン・アディクツ・ジムの強制捜査でレインズの名前は出てきていません。またロドリゲスは、密告者の1人からレインズを紹介された。そして裁判を回避する為に司法取引に応じた時、レインズが警察に協力していた事を知ったと話していたので、もし本当であれば強制捜査の時にレインズも取り調べを受けている可能性があります。しかし前述の通りそのような事実は今のところ明らかになっていません。
2016年6月にレインズはウェルネスポリシー違反で30日間の謹慎処分となっていました。しかしそれはステロイドではなく、アデロール(※ADHDの治療に使用される)が原因だったと言われています。

これはロドリゲスの主張だけであるので、何か確定的な証拠がある訳ではありません。そしてWWEもこの件に関して何も声明を発表していません。

(情報:Jon Bravo)


今のところロドリゲスの方が怪しい……。