[噂] 英国王座トーナメントの最終目標とは、ビリー・コーガン今度はROHか?、他

12月21日の噂まとめ。来年1月に行われる英国王座トーナメントの最終目標とは何なのか?、そしてTNAと袂を別つ事になったビリー・コーガン、しかしレスリングへの情熱はまだ失っていないようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロイヤルランブルPPVで再びケビン・オーエンズのWWWEユニバーサル王座に挑戦するロマン・レインズ、当然レインズは30人ロイヤルランブル戦には出場しません。

ーーーーーーーーーー

ロードブロックPPVのRAW女子王座30分アイアンマン戦は、残り2秒でサシャ・バンクスがタッパウトした事でサドンデスの延長戦に突入しました。このアイデアはビンス・マクマホンによるものでしたが、ビンスはここで大盛り上がりを見せると考えていたのですが、結果は思うような物では無かったそうです。
レスリング・オブザーバーによると、このアイデアはこの試合の担当者にはウケが良かったそうですが、それ以外のWWE関係者には不評だったそうです。

ーーーーーーーーーー

シャーロットの手下のデイナ・ブルック(本名アシュリー・セベラ)に、来年3月4日(金)オハイオ州で開催されるアーノルド・スポーツ・フェスティバルのフィットネス・インターナショナル部門への出場オファーがあったそうです。どうやらデイナは参加するようです。
(※フィットネスはボディービルとは別のカテゴリーで審査基準がちょっと違うそうです。)

ーーーーーーーーーー

来年1月に開催される初代WWE英国王者決定トーナメントですが、トリプルHによるとこのトーナメントの最終的な目標はウィークリー・プログラムにする事だそうです。そうなれば当然英国人レスラーのWWEへの道は大きく開かれる事となりますが、トリプルHは英国人トップレスラーの1人ウィル・オスプレイにも大きな関心を示しています。今年4月から新日本プロレスに出場しているオスプレイの契約期間は2年と言われています。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、TNAから去ったビリー・コーガンとクリエイティブ・ライターのデイブ・ラガナは、数週間前にROH関係者と会っていたそうです。しかしそこで何が話されたかまでは不明だそうです。ラガナは以前ROHではたらしていた事もありました。

(情報:Cageside Seats)